簡単な自己紹介のページです。


 大阪に生まれて40年とチョット 一度も大阪以外に住んだことのない二人の子どもを持つ主婦です。 

 2004年6月までは近所でパートしていましたが、親が病気になったために離職。 不幸にも親が他界し、多少の遺産をもらいました。 しかし、ローンも抱え教育費もかさむ我が家の現状。 ぼやぼやしてたらあっという間に生活費に消えそうなので、何とか有効活用をと株式投資をはじめました。

 
 だけど、全くの初めてでわからないことばかり。今まで目を通すことのなかった新聞をすみずみまで読み、ニュース番組をチェックしながら悪戦苦闘の日々を送ってます。株を始めたおかげで世界が違って見えるようになりました。今までなんて物知らずだったんだろうと痛感しています。


 ちょうどバブルのころにOLで、新人類と呼ばれた世代です。何も資格がなくてもそこそこの収入のあった時代に社会人となった私。気がつくと時代は変わり、マヌケなおばちゃんになっていました。これではいけないとパソコンを自主学習しています。


 経済誌とパソコン本を読む毎日。40年で今が一番勉強してるんじゃないか?なんて遅すぎるかなあ。でも、子どもに少しでもいい背中を見せられるんなら、それもいいかも。そんなこんなで株式投資のホームページを作って見ることにしました。ホームページを作ることで投資世界の何かが見えてくるかも?と期待しつつ。

大阪のおばちゃんがんばります。






SEO対策ページランクチェックツール

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO